LANTERN(ランタン)

フラトン・ベイ・ホテル(Fullerton Bay Hotel)内にあるルーフトップバー、ランタン(LANTERN)をご紹介します!

LANTERNはマリーナ・ベイを一望できる素敵なルーフトップ・バーです。

目の前にマリーナ・ベイを挟んでマリーナ・ベイ・サンズが、左手側奥にはドリアンをモチーフにしたエスプラネード・シアターが見えます。

座席はこんな感じ。

シンガポールには素敵なバーは幾つもありますが、ここの特徴は(あくまで私の経験ですが)比較的空いてゆったり話をしやすい、という所かと思います。

Barフロアは比較的広めで、スタンディングも無いと思われ、基本的に常に座れます。

 

ビールはS$17++から、カクテルはオリジナルのランタン・スリングというものがあります。

 

入り口がホテル内にあるため多少分かりづらいのですが、ホテルの正面TAXI降車場から入って右手側(南側)に進んだエレベーターで屋上まで上がります。

 

(Google mapでLANTERNが変な位置にあることがありますので、気を付けてください。私も最初に行ったときにハマりました・・・)

ドレスコードは特にありません。

男性はクロックスにハーフパンツ等でも全く問題ありません。

 

シンガポールに来られた際は是非立ち寄って見てください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です